人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月、毎日更新チャレンジ!

皆様、こんばんは。
今回のブログタイトル通り、1ヶ月毎日ブログ更新のチャレンジをしようと決意しました。
決意って言ったって大した事ではないのですが、やると決めて発表するとかなりのプレッシャーですね。
昨日から開始なので、一先ず11月12日までの毎日となります。

人生の中で変化を求める時ってありますよね?
そんな時、大きな変化や刺激に目を向けがちですが、
本当に変化を求めるなら小さな事でも自分が変わる必要があると思います。
そのキッカケや変化は大きいものでなくても良いけれど、確実に流れを変えるものでなくてはならないでしょう。
転職や引っ越しなど、大きな変化は人生変わった気がするのですが、その環境に慣れてしまうと元の自分に納まっている事が多い気がします。
周りが変わっても、その中に元の環境に似た状況を作ってしまうのですね。

小さな頃、砂場で川を作って水を流して遊んだとき、その流れの中に石を一つ入れるだけで、下流には大きな変化が起こった事を覚えています。
大きくなくても水に流されない確実な石。
それが大きな変化を生むのです。
どの様に変わっていくかは予想できませんが、その変化は楽しくワクワクする事実です。

UZは人生の中で一度、大きな変化を体験しています。
特に大それた事をした訳ではなく、日々の発言を2つ変えました。
たった2つ。
でも、絶対に守りました。
そうしたら、周りが変わりました。
天職に出会いました。
性格も変わりました。
そして良くも悪くも人生が変わりました。

何をどう変えたかは「秘密であり秘伝」です。(^_-)-☆
僕の方法は僕のやり方。
皆さんは皆さんの方法を見つけて下さい。

そして今、少し変化をしようかなって思うんです。
大した変化じゃなくていいんだけど、少し楽しんでみようかと。。。
そのスイッチが今回の「毎日更新チャレンジ」です。

いつもの暮らしに少し変化をつけてみる。
予想できない未来を楽しむために・・・

1ヶ月続けたら必ず何か変化が現れるはず。
今から楽しみです。

毎日更新だからと言って浅い内容にならないようにしたいと思います。
では、皆様1ヶ月間、毎日お会いしましょう。

こんなUZに会いたい人は
「ヨガハート2013」遊びに来てね!
詳しくは「こちら」
by uz-ni-chan | 2013-10-14 19:29 | 一ヶ月更新2013
<< ヨガは繋ぐという意味で・・・ 愛と勇気だけが友達さ!(^^♪ >>