鬼が笑う?来年の話し。

皆様こんにちは。

夏休みシーズンが終わりましたね。
どんな夏休みでしたか???
DGは恒例の「スペシャルレッスン」で盛り上がりました。

そんな、夏の思い出も冷めやらぬうちに、今回は来年からの告知です。

現在各地で行われている
DG Yoga勉強会、通称「DG会」が来年からパワーアップします。
詳しくは「こちら」から。

一先ず、この秋で安城、年末には稲沢が終了します。
更に、梅森第二期も年末に終了する事に合わせて、
来年は梅森・安城・稲沢の三会場、同時進行で開催する事になりました。
しかも、「ギャーナコース」は現行のギャーナコースと同じ料金で三会場、
何処でも何度でも受講して頂ける制度となります。
諸事情で受けられなかった場合の振り替えに、復習に、他会場で勉強する仲間とのコミュニケーションに・・・
更に自由に、広がる可能性を感じて下さい。
詳しくは「こちら」から。

梅森は今まで通り、アーサナコースと同時進行!
※アーサナコースは参加制限があります。

つまり、3会場、4コースが始まる事となります。

ギャーナコースは、第一期を受けた方も新規の方も、更に楽しく、更に深く哲学を学んでいただけるコースです。

アーサナコースとギャーナコースのダブルエントリーも受け付けています。

更に、更に!!!

現在ギャーナコースに参加の皆様には、スペシャルな制度もご用意しました。
プレミアム会員制度です。

何度も何度も身にも心にも刷り込むことによって体得するヨガという生き方。
出来るだけ多くの方々に継続して頂きたい・・・
そんなDGの思いにより設定いたしました。

来年からのDG会の予定は「こちら」からご覧下さい。

既にエントリー開始しております。
しっかりとHPを熟読のうえ、張り切ってエントリー下さい。

哲学って面白いですよ!
それを知ってもらいたくて全力を傾けているUZです。

アーサナも哲学ベースの上に・・・
「ヨガをする」から「ヨガで在る」ことを目指して。。。

DGの願いです。

来年も一緒に楽しみましょう!!!

c0072323_201656.jpg

[PR]
by uz-ni-chan | 2016-09-05 20:20
<< なぜ戦争やテロが無くならないの... DGY 夏のスペシャルレッスン... >>