2017 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年もUZを、そしてDGをよろしくお願い致します。

c0072323_19523234.jpg


今年は暖かく穏やかなお正月でしたね。
皆様、それぞれ気持ちを新たに新年を迎えたのではないでしょうか???

今年は、
「より一層、ダルマの追究をしたい!」
そんな風に思うUZです。

「あまり好きではないPCやタブレットなどを、積極的に活用する!」
と年末に宣言したから・・・
ではないですが、iPadのお絵かきソフトで元旦から4日間かけて、
ガネーシャの絵を完成させました。
(本当は完成ではないのですが、適当にしないと終わらないので・・・)

ガネーシャは、あらゆる障害を取り除いてくれる神様のため、
儀式の初めには必ずガネーシャのマントラを唱えるそうです。
そんな理由で、年の初めに、

「描き初め?!」

には丁度いいと思い描き出したのですが、凝ってしまって・・・(^^;
新年明けてから、殆どの時間を費やす事になってしまいました。
お陰様で、驚くほど上手になりましたが・・・
(初のPC画でガネーシャTシャツ作るかな・・・(^_-)-☆)

こんな調子で、今年も好きな事、いや好き嫌いではなく、全てに夢中で取り組む一年にしたいと思います。

2017年もよろしくお願いします。

新年第一弾イベントとして、
1月10日(火)に
「2017 年明けSPレッスン」
を行います。
まだまだエントリー受け付けております。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

また、ギャーナコースは残り8席となっております。
最終受付です。
お早めにお申し込み下さい。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

では、今年も皆様と共に笑顔で過ごせることを祈って・・・


オーム ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ
オーム シャーンティ シャーンティ シャーンティヒ
[PR]
by uz-ni-chan | 2017-01-04 20:23 | Yoga
<< DG会 2017 スタート! 2016年もお世話になりました。 >>