ヨガの気持ちに戻れる会、それがDG会

こんにちは。
GWも終盤ですね。
みなさまお元気ですか???

春先から忙しく続くいろいろが、このGWでひと段落する人が多いのでは???
家族の為、仕事の為と忙しく過ごしてきた方が多いでしょう。
お疲れ様でした。

そろそろ自分の為のプランを考える時期ですね。

さて、6月から始まる春日井ギャーナコース・名東サーダナコースの両コース(通称DG会)も参加者を募集しております。

ギャーナコースは一年ほど継続してYogaを練習した方で、Yoga哲学に興味がある方はだれでも参加できます。
半年で10回行うという今までにない短期のパターンです。
詳しくは「こちら」

サーダナコースは3年ほどの継続練習をされた方か、DG経験者(レギュラーレッスンも含みます)が対象の6回コースで、哲学と練習(サーダナ)同時進行の3時間×6回です。
詳しくは「こちら」

どちらも年内で終わります。
今年中に何かをしたい・・・
と思っている方、是非お待ちしております。

特に、春日井コースは5月15日で一旦受付を終了しますので、お早めにお申し込み下さいね。
名東も段々と定員に近づいていますので、こちらもお早めに!!!

DG会はどんな会かというと、
「Yogaな気持ちに戻れる会」
と思ってもらえれば良いと思います。

普段の忙しい生活に追われてしまうと、どうしても気持ちが穏やかで居られなくなるものです。
そんな時、自分を責める事なく、気持ちをリセットし新たにする場所って必要なんです。
一応○○回コースとしていますが、毎月安心して「Yogaな気持ちに戻れる場」だと思ってもらえれば大丈夫です。

何か新しい知識や技術を獲得する事で自分を落ち着けようとするのではなく、
シンプルにYogaに向き合うことによっての安心感。

皆さんが落ち着いて普段の生活に戻れるように送り出す場・・・
そんな場であれたらいいなぁ・・・と僕らは思っております。

沢山の方々とお会い出来たら嬉しいです。
エントリーお待ちしております。

DG会の様子です。(^^)

[PR]
by uz-ni-chan | 2017-05-06 16:00 | DG 勉強会
<< 美しき「世界」という女神1 Yoga=・・・ >>