人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム

最近流行っているようなので、インスタグラムの宣伝。。。(^^;
実はUZは7年ほど前からインスタグラマーです。
こそっとやるのが好きでしたのであまり機能していませんでしたが、
流行に負けじと最近また頑張ってます。

良かったらフォローして下さいね。(^_-)-☆


こんな感じです。↓↓↓
動画とか・・・
写真とか・・・


絵とか・・・
7年前は今よりかなりマッチョでした。↓↓↓
これでも痩せた方だったのですが・・・
今では懐かしい肉感。(^^;
ではまた、お会いしましょう!



by uz-ni-chan | 2017-06-17 18:56 | Yoga
<< ヴィーガンライフ、アヒムサーラ... 美しき「世界」という女神2 >>