<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年もお世話になりました。

こんばんは。

今年もあと少しで終わりますね。
皆様にとってはどんな一年でしたか???

UZにとっては、とても充実した一年だったと思います。

やるべき事、やりたい事、好きな事・・・
仕事としては、やりたい事しかしませんでした。

もし、「やりたい事=やるべき事」であれば、絶対に上手くいく。
つまり、ダルマの追究です。
そんな信念の元、仕事をしています。

本当に楽しみました。
もちろん、大変な事はあります。
しかし、それは苦しみではなく、むしろ楽しみ。

今年は、DG会初の試みとして、ギャーナコース・アーサナコースを始めました。
c0072323_21445820.jpg


哲学とアーサナを一つにして考えて貰いたい。
そんな思いから実現したコースです。
ギャーナコースは6月から名東でもスタート。

各地DG会も順調に進み、年末までにシーズン1を全ての会場で終了しました。
c0072323_21464054.jpg


DGタンクやTシャツも作りました。(^^)
c0072323_21595549.jpg

c0072323_2201624.jpg


楽しみつつも真剣に。。。
しかし、ただ遊んでいるだけでは結果はついてこないだろう。。。

その結果が出るのが来年のDG会の申し込みだと思ってました。

秋ごろから募集を開始したDG会。
お申し込みは順調です。
詳しくは「こちら」

特に嬉しいのが、リピート率の高さです。
粘り強く繰り返し、哲学を勉強しようとする方が増えてきたこと。
哲学を学ぶ楽しみを実感してくれた方が沢山いたこと。
これが、2016年のDGの結果だったと思います。

来年は新しいメンバーも加えて始まるDGギャーナコース。
気持ちも新たに、テキストを新しく作成しました。(^^)v
c0072323_2213669.jpg

c0072323_22131664.jpg



そして、さらに2017年のニューアイテム!?
c0072323_22142290.jpg


来年からのDGにご期待下さい!!!

その2017年、初めのイベント。
「年明けスペシャルレッスン」


エントリーお待ちしております。

2017年1月10日(火)13時〜15時30分 梅森公民館にておこないます。
詳しくは「こちら」

来年も皆様と一緒にYogaを楽しみ追求したいと思います。
お会いできることを楽しみにしております。

今年は本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

UZ
[PR]
by uz-ni-chan | 2016-12-30 22:29 | Yoga