6月24日DG勉強会@名古屋に参加の皆様。

皆様こんにちは。
この度はDG Yoga勉強会にお申し込み頂きありがとうございました。
開催まで一週間となりましたので、改めてご案内をいたします。

この文章と同じメールを皆様にBccで送信しております。
メールが届いたか、確認をしたいと思います。
届いた方は簡単で結構ですので、既読の返信をお願いします。
エントリーメールの返信を始め過去に何度かメールをしております。
届いていない人は、「迷惑メール設定」の確認や違うアドレスより再度トライして、当日までにこちらかのメールを受け取れるようにしてください。

どうしてもメールが届かないようなら、Facebookでも結構です。
「Yuji UZ Itoh」でFacebookをしております。

では、以下をお読みください。

会費は当日集めます。
時間のロスを防ぐため、お釣りの無い様に会費をご用意下さい。

当日は遅刻厳禁といたします。
時間通りにドアークローズいたしますので、その後の入場はお断りします。
開始15分前より入室出来ますので、お時間にゆとりを持ってお越し下さい。
駐車場は時間前より入れます。
今回は参加人数が多いので、駐車場も混み合う事が予想されます。
もし駐車枠が埋まっていても空いているスペース(玄関前など)に停めていただいて結構ですので、お互いに譲り合って駐車願います。

公共交通機関にていらっしゃる方は下記のバスが便利です。

①地下鉄東山線「本郷駅」市バス1番乗り場より12:00発 地下鉄平針行きにご乗車頂くと、梅森台一丁目に12:24に到着見込みです。バス停より徒歩二分ほどです。
②地下鉄鶴舞線「平針駅」市バス1番乗り場より12:43発 地下鉄本郷行きにご乗車頂くと、梅森台一丁目に12:46到着見込み。
こちらは、公民館の前に到着します。

バスは30分に一本しかありませんので、上記のバスに乗り遅れると間に合いませんので、気をつけてください。

因みに平針駅からは徒歩20分程です。

キャンセルは22日(日)までにお願いします。
前日、当日のキャンセルは致し方ない理由のみ受け付けます。
理由と共にお伝え下さい。
前日、当日の正当な理由を伴わないキャンセル、開始までに連絡の無いキャンセルは今後全てのWSへの参加をお断りいたしますので気をつけて下さい。


今回の「ヨガとは…」の受講が秋からの勉強会の参加条件となります。

秋からの予定も既にHPに告知されています。
ご希望の方は随時お申し込み下さい。

今回の勉強会では、録音や撮影などによる内容の記録はお断りいたします。
記録が必要な方は筆記用具をお持ち下さい。

勉強会の場、又は知り合った方への勧誘や宣伝活動はかたくお断りいたします。

公共の場所を使い行う勉強会ですので、公共のマナーをお守りいただくよう、よろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたらメールにて受け付けますので、お気軽にご連絡ください。

では、当日気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。

Deep Grounding
事務局
[PR]
by uz-ni-chan | 2014-06-18 12:09
<< いよいよ・・・ DG Yoga 勉強会@名古屋... >>