いよいよ・・・

こんばんは。
いよいよ、第一回DG Yoga勉強会が明後日にせまりました。
沢山のお申し込みありがとうございます。
参加者全員が心地よく過ごせるよう、スムーズな運営をしたいと思っています。
皆様も、注意事項に今一度目を通し、気を付けて会場にお越し下さいね。

追加開催の7月8日(火)はまだ参加可能です。
秋から毎月行われる勉強会のプロローグであり、参加条件でもあります。
この機会を逃さないようにお申し込み下さいね。

そして、連絡事項です。
7月8日の勉強会に参加希望のメールを頂いたM.U様。(6月19日 23:48着信)
こちらからのメールは届きましたでしょうか?
届きましたら確認の返信をお願いします。
注:gmailの方に届いていない、又は、「迷惑メールフォルダ」に入っていた・・・という連絡上のトラブルが多いようです。
HPからのお問合せには100%返信しております。
返信が無い場合はその他のアドレスやFacebookなどからメッセージ下さい。


今回の「ヨガとは・・・」というテーマの勉強会に多数のお申し込みがあったことに少々の驚きと、やはり・・・という思いが交錯しております。
ヨガとは・・・
これだけ、ヨガの情報や話題が気軽に閲覧でき、インストラクターの養成コースも数多く行われているにも関わらず、この本質的なテーマを掴み切れていない人が多い様な気がします。
もちろん、非常に深遠なテーマですので、簡単には理解できないのが普通です。
しかし、だからと言って避けていては、いつまでも大好きなヨガに対して「片想い」の様な不安な気持ちが続きます。

今、現時点で自分にとっての「ヨガとは・・・」を是非見つけ、相思相愛の関係になってくださいね。(^_-)-☆

今回、参加される方は当日までに、この「ヨガとは・・・」を自分なりに考えておいてくださいね。
「ヨガとは・・・」「自分にとってのヨガとは・・・」「なぜ自分はヨガをするのか?」
教えてる人は「何故ヨガを教えるとうい道を選んだのか?」

今回の勉強会では、出来る限り皆様の意見も聴きたいと思っています。
格好つけた回答ではなく、素直な自分の考えを導き出しておいてくださいね。

そして、勉強会後の自分の考えがどの様に変化するか???
それも楽しみの一つだと思います。

では、明後日・・・
皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]
by uz-ni-chan | 2014-06-22 20:59
<< 沢山のご参加ありがとうございました。 6月24日DG勉強会@名古屋に... >>