稲沢勉強会 始まります!!!

こんばんは。
暑い五月も終わりますね。
皆さまお元気ですか???

去年の6月にDG勉強会が梅森で始まり1年が経ちました。
ご参加の皆様有難うございます。

梅森を皮切りに、今年1月に名東、4月に安城がスタート。

そして、来月には稲沢勉強会がスタートします!!!

じわじわとDGの輪が広がっています。(^_-)-☆

DGの哲学はその他のどのヨガの邪魔になりません。
何故なら、ヨガだからです。

何をしているかは参加して頂いている方だけの秘密です。

でも、条件を満たしていて約束さえ守っていただければ誰でも参加出来ます。
興味がある方は是非ご参加お待ちしております。
詳しくは「こちら」をご覧下さい。

そして、6月には神奈川県でのWSも控えています。
今回初の遠方でのWSとなりますが、地元開催の利点を噛み締めている次第です。

遠方まで呼んで頂ける事はとてもとても嬉しい事ですし、今年の目標でもありました。
しかし、交通費などの経費が掛かる為、どうしても金額を上げざるを得ないのです。
それでもエントリー頂いた関東の皆様、本当に有難うございます。
お会い出来るのを心待ちにしております。

海外や東京などから講師を呼んで開催されるWSに慣れている皆様には普通なのかもしれません。
イベント的な感覚ならそれで良いでしょう。
しかし、継続して勉強するとなるとなかなか大変です。

ヨガはとても広く深い文化です。
短期間ではなかなか全体像が掴めません。
それゆえ、一貫性のある指導を受ける事は非常に大切だと思うのですが、地元に先生が居なければ、なかなか困難でもあります。

長期間インドに行く・・・などが可能ならそれは良いでしょう。
しかし、時間的にも経済的にも無理な方が多いのではないでしょうか???
養成コースは資格取得ビジネスに成り下がっています。
しかも、非常に高額です。
WSも散発的に参加するのであれば情報収集や友達作りにはなるでしょうが、
あまり深まらない可能性が高いと思うのです。

しかし、ヨガ迷子が沢山いると聞いています。
その人達に継続して勉強してもらう事は出来ないだろうか???
悩みを解消してあげられないだろうか???
現実として可能な内容で提供出来ないだろうか???

流行りもの見たさや珍しい物見たさ、で参加するWSではなく、腰を据えて勉強する会。

そんな考えから出来上がったのが今の制度です。

1年続けた梅森でもまだまだ、序の口です。
しかし、続けている人達の心には確実に何かが生まれています。
ヨガへの愛?自信?喜び?楽しみ?
そんな人達を増やしたいのです。

地元講師だからこそ出来る継続勉強会。

この仕事を生業としているので、「儲け度外視!!!」なんて事は言いませんが、
「儲け最優先!!!」でない事は確かです。

もし、儲けるなら、皆さんが喜んだ対価として頂きたい。
だからこそ、途中参加不可・途中での離脱自由・安価・都度払いなんです。
このやり方、結構覚悟がいるんです。(^^;

既に多くのエントリーを頂いておりますが会場は広い様なので、まだまだ受け付けております。
この機会に是非どうぞ!

自分の地元で勉強会を開催したい!と希望の方も是非一声お掛けください。

神奈川WSも受付中です。
6月1日より半日参加も受付開始致します。
エントリーお待ちしております。
詳しくは「こちら」をご覧下さい。

では、稲沢勉強会の皆様、来週お会いしましょう。(^^)
[PR]
by uz-ni-chan | 2015-05-29 23:30
<< 夏休みSPレッスン開催!!! 再スタートは、いつでもお待ちし... >>