人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DG Yoga 1Day Special WS 川崎

こんばんは。

FacebookやHPでは告知しましたが、
また川崎に呼んで頂ける事となりました。
ありがとうございます。

名古屋の勉強会とはまた違うスペシャルな内容を考えております。
前回から引続き参加はもちろん、今回からの参加でもOKです。

名古屋の方も関東地方にお知り合いがいたら宣伝のご協力をお願いします。
もちろん、名古屋から追っかけて来て頂いてもいいですよ!(^_-)-☆

HPの告知内容をそのまま貼り付けます。↓↓↓
お読みのうえ、HPよりエントリー下さい。
エントリーは「こちら」

DG Yoga 1Day Special WS

川崎で2回目のWS、申し込み開始!!!


神奈川県 川崎市 渋谷農園 母屋
HP http://omoya-farm.blogspot.jp/

10月23日(金)

第一部・・・「シャクティ プラーナ」(実技)10時〜12時30分(2.5h)

第二部・・・「カルマ・ダルマ・バクティ」(座学)13時30分〜16時(2.5h)


料金・・・8,000円(半日4,500円)
     
注:半日参加は4,500円ですが、受付は一日参加が優先となりますので、半日参加は10月1日より受付開始します。
※今回は第一部はスペシャルレッスン形式となります。


講師・・・UZ Saori (二人体制です。)

対象・・・ヨガインストラクターからヨガ愛好家まで。

内容

第一部「シャクティ プラーナ」


「going to be wild !」

Shakti(内なる創造性)

あなたの人生に彩りを与えるエナジー、シャクティ・・・

囚われや束縛から解き放たれ、自由になるために、
感性豊かな女性性を目覚めさせましょう!

Shakti シャクティプラーナがあなたの内に芽生えたとき、
真の自由への道が啓かれる・・・

「born to be free」

自由になるために、ハートオープンしましょう!!!

※第一部はレッスンとなります。



第二部「カルマ・ダルマ・バクティ」

この世に生を受けたその道のりを歩む私たち。
そいていつしか「YOGA」という人生・生き方を選んだ・・・
なぜあなたはそうするの???
どんな行いをすれば囚われから解放されるの?

愛を信じ、あなたの内にある輝きを見つけましょう。
その輝く光に向かい、行動をする。

ただひたすらに祈るように・・・


ヨガがヨガとして行われるには行為(カルマ)、愛(バクティ)の捉え方、取り組み方が大切です。
カルマヨガ(行為のヨガ)・バクティヨガ(愛のヨガ)、と言われるそれらは、私たちが現代にこの日本で行っているヨガ行法の背後に思想として浸透しています。

この行為や愛の捉え方を間違わなければ、真っ直ぐにヨガの道を歩めます。
その道標になるのが、ダルマです。

よく耳にするキーワードを元に語り合いましょう。



※第二部は座学でが、気軽にヨガトークをするつもりでいらしてください。
by uz-ni-chan | 2015-08-30 18:57
<< お世話になりました。 DGスマイル!!!ハートオープ... >>