人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

皆様こんにちは。

この度、当ブログを終了する事といたしました。
長い間お世話になりました。

このブログを開設したのは、ヨガに関わりだした頃。
まだ、インストラクターとして独立していない10年前。
(プライベートの問題もあり大部分は現在非公開にしてありますが・・・)

これからは、「DG Yoga Blog」としてSaori先生と共同でHP上のブログで更新いたします。
今後は「こちら」をご覧下さい。

全ての情報をDG Yoga HPに集約させたいと思います。

UZの現在の活動情報は「こちら」をご覧下さい。

その他、TwitterやFacebookもフォローお待ちしております。


ページはこのまま置いておきますので、ご覧下さい。
もしかしたら、こっそり更新してたりして・・・(^_-)-☆

by uz-ni-chan | 2015-09-04 14:58
<< 密かに再開・・・ DG Yoga 1Day Sp... >>