DG Yoga Ahimsa House Yoga哲学講座




みなさま、こんにちは。
UZです。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
どれくらい久しぶりかと言うと、前回のブログが「あけましておめでとうございます」です。(^^;

SNSではちょこちょこ更新しておりますが、ブログは留守になっていました。

SNSをやっていない方も見えるのでブログを更新しなきゃ・・・
と思いつつ、PCはあまり得意ではないので、なかなか手が伸びませんでした。

さて、さて本題です。

去年の年末に名東区一社にオープンしました「DG Yoga Ahimsa House」にて、
先日「ヨガ哲学ベーシック講座」を開催しました。

DG Houseは「ヨガとベイキングと哲学の家」がコンセプトなんです。

という事で、その全てを叶えるWSを開催いたしました。

簡単なタイムスケジュールをご紹介します。
先ずは、
c0072323_17461409.jpg
チャンティング(お祈り)、ヨガアーサナ(かるく心身を解します。)30分
c0072323_17473089.jpg
哲学講座①(今回はカルマとサンサーラについて)45分


ヨガアーサナや瞑想、キールタン(歌います♪)30分
c0072323_17570134.jpg
哲学講座②(お茶、お茶菓子(Saori'sヴィーガンパン)をつまみながら)45分

猫も参加の2時間半・・・(=^・^=)

少人数だからこその、超充実した内容です。

そして、なによりも楽しい。

キールタンで心もオープンになり、難しいと思われがちなヨガ哲学も気軽に楽しめます。

ヨガ哲学は生活に活かせる哲学です。
仕事、人間関係、それこそ何にでも活かせるのがヨガ哲学なんです。

2ヶ月に一回日曜日の午後です。
次回は7月です。

今回の経験から、
「ヨガ哲学ベーシック講座」
は固いなぁ・・・と思いまして、名称変更です。

名付けて、
食べて・歌って・ヨガをして・・・
「気軽に楽しくヨガ哲学」
です。(^^;

超楽しく、超真面目なヨガ哲学WSです。

詳しくは「DG Yoga HP」をご覧ください。

対象はヨガに興味がある全ての方。
ヨガ哲学初心者もOKです。
エントリーお待ちしております。

詳しくは・・・「こちら」をご覧ください。


[PR]
by uz-ni-chan | 2018-05-22 18:15 | Yoga
2018年、あけましておめでと... >>